中野坂上・中野新橋・東中野など東京都中野区に出張対応の鍵屋です

鍵のレスキュー110番

東京都中野区へ出張対応の鍵屋です!

中野区、東中野・中野新橋・中野坂上からのご依頼ならお電話は朝8時から夜12時まで年中無休対応しております。出張拠点は関東拠点ほか5か所以上となっており、最短約20分ほどでご依頼に駆けつけることが可能です。

0120-696-974

中野区対応の鍵のトラブル解決メニュー

東京都中野区でご依頼頂ける主なサービスメニューです。鍵を開ける、取り換えるなど幅広いサービスでどんなトラブルにも柔軟に対応することが可能です。

鍵開け

鍵を開けたい

建物扉や窓、車、バイクのメットイン、金庫のシリンダーやダイヤル、暗証番号、スーツケースのTSAロックなどあらゆる鍵を開錠します。

鍵交換

鍵を変えたい

シリンダーはもちろんのこと、ドアノブ、ドアレバーなどで鍵がついていないものを鍵付きに変えることも可能です。

鍵取り付け

鍵を付けたい

玄関ドアや室内ドアなどへの鍵の取り付け工事も即日完了可能です。引き戸やガラスドア、他社で断られたドアでもあきらめずに一度ご相談下さい。

鍵修理

鍵を直したい

鍵穴にささらなくなった、回りにくいなど鍵の不具合や故障はすぐに鍵屋にご相談下さい。放っておくと鍵が開かなくなって閉じ込められてしまったり、空き巣の被害に遭う可能性が高くなります。

作成

鍵を作りたい

車、バイクの合鍵や家のスペアキー作成も、出張してその場で作成し、お渡しすることができます。鍵を失くしてしまって動かせない車やバイクでもすぐにエンジン始動できるようになります!

中野区周辺で多い鍵のトラブル

中野区でよくあるご依頼内容や鍵のトラブル内容です。

鍵紛失
鍵を失くした、というトラブルは本当に良くある内容です。家の鍵を失くした場合、スペアキーがあっても念のため鍵を交換される方がほとんどです。中にはすぐに、今日中にと、お急ぎでされる方もいらっしゃいます。
防犯
防犯性強化のため鍵の交換や取り付けのご依頼を頂くことは多いです。近隣の住宅がみんな玄関に二つ鍵が付いている、今の鍵だけでは防犯性が不安、近くで空き巣被害が多発しているなど、ご理由は様々です。近年は防犯意識の上昇が感じられます。
ダイヤル番号を忘れた
金庫に関するご依頼がほとんどです。金庫を開け閉めするとき、鍵だけで使用してダイヤルはガムテープなどで動かないように固定しておく、というように使用されている方は結構多くいらっしゃいます。そして、このダイヤルが動いてしまい、金庫が開けられなくなるというトラブルが特に多いです。
回らない
鍵が回りにくい、または全く回らなくなってしまったというトラブルの解決のご依頼も多く頂いております。ドアノブが空回りしてしまったり、固くて動きが悪くなったりと症状は様々ですが、ほとんどが10年以上お使いで経年劣化が進んだことが原因という事が多いです。こういった場合、修理では再発の可能性があるため、交換することをお勧めしています。
閉じ込めた
鍵のとじ込みもとても多く見られるトラブルです。特に車の鍵を車内に置いたままロックされてしまったということが多いです。近頃の車に多いリモコンタイプの鍵の場合は、キーを車の中に置いたままドアを閉めると誤作動でロックが掛かることが稀にあるようです。

選ばれる3つの特徴

高品質な技術と安心の料金システム、豊富な実績で多くのお客様に選ばれています。

1

365日ご対応致します

2

お客様満足度95%以上を実現

3

安心・明瞭な価格設定