可児市で鍵交換や解錠、回らない鍵の修理は救急鍵屋へ

鍵のレスキュー110番

可児市の鍵交換や修理、鍵開けは出張鍵屋にお任せ!

引越し・鍵の紛失による鍵の交換や、家の玄関、勝手口、窓などの防犯対策のご相談・お見積りから、鍵を失くした、鍵穴から鍵が抜けない、カギが回らない・抜けない、カギが折れて手元にないといった緊急を要するトラブルの解決まで可児で鍵と錠前・ドアノブの110番なら365日対応の出張鍵屋にお任せ下さい。家の鍵はもちろん、車・バイク、金庫、スーツケースや家具の扉の鍵など色々なカギのトラブル解決の実績が多数ございます。

0120-696-974

可児市のサービス鍵交換や解錠、鍵修理など

可児市の主なサービス一覧です。鍵穴のトラブル解決や鍵開けから、マンション一棟の鍵交換、事務所入り口にデジタル錠の取り付け、業務用金庫の破壊解錠ほか、可児市では幅広く対応しております。

鍵開け

鍵解錠

鍵を失くした、閉じ込めた等のトラブルで、開けられない鍵を開錠致します。家の玄関や車ドア、バイクのメットイン、金庫ダイヤルやTSAロックなどに対応。

鍵交換

鍵交換・付け替え

鍵穴・錠前本体の取替えやキーレス錠の番号変更、金庫のシリンダーやダイヤルの取替えなど。ドアノブを鍵付きへ、ドアノブをドアバーへ交換、ドアクローザーの取替えなども対応可能です。

鍵取り付け

鍵取り付け

玄関ドア、室内扉や勝手口への鍵取付けのほか、防犯サムターンやドアカバーなど扉への防犯アイテムの取付けも承っております。

鍵修理

鍵修理・調整

様々な事情によって鍵交換できない場合でも、修理や調整を行うことである程度故障や不具合を改善できる場合もございます。

作成

鍵作成

家や車、バイク、金庫などに対応。手元に無くなったカギを、器具を使用して鍵穴のかたちを読み取り、削り出して新規作成致します。

可児市のあらゆる鍵に対応

家のカギ、オフィスのカギ、お店のカギ…など普段使用するような一般的な鍵以外にも自動ドア、エレベーター、シャッター、倉庫、車庫、物置、蔵などあらゆる鍵の開錠や交換の実績がございます。他店でお断りされたカギでも、一度当鍵屋へご相談下さい。

玄関

玄関の鍵交換やカギ開けなど

マンション・アパート、戸建て等の住宅やオフィス、事務所、テナント、お店、学校、病院、ホテルまで、玄関・入口ドアの鍵のお困り・ご要望、最短即日解決が可能です。

鍵開け

家の鍵を失くして玄関を開けられない、鍵を忘れてきた、トイレに閉じ込められた、家の中にインキーした、オートロックの鍵を開けたいなど、可児市の急ぎの開錠依頼に素早く対応致します。

鍵交換

GOAL、miwaロックやアルファ、トステムのカバーがついた鍵の交換、マンションのオートロックやオフィス、事務所の自動ドアの鍵取替え、錆びて回らないトイレや浴室のドアノブ交換など、可児の鍵交換を見積り0円で承っています。

鍵取り付け

玄関の引き戸、開き戸への鍵の追加や、窓への防犯錠取り付け、鍵がないリビング・子供部屋のドアへの鍵取り付けのほか、ドアチェーンやサムターンカバーの取付けなどの防犯対策も対応しています。

鍵修理

鍵がぬけない、ささらない、折れたカギがつまってしまったといった鍵穴のトラブルや、急に鍵を掛けられなくなった、鍵が回らないという錠前故障を修理し、解消します。

鍵作成

家の鍵の紛失やカギ折れなどによって鍵を使えない場合でも、可児の現場へ出張し、その場で新しく使える鍵を作成致します。

自動車

車・バイクの鍵開けや鍵作成

可児市で車の鍵や、バイクの鍵の紛失トラブルやインキー、インロックなど開錠のご依頼に緊急出張致します。国産車だけでなく、外国車も対応。原付からトラック、軽トラ、バスなど幅広く対応しています。

車のインロック、鍵の紛失トラブル

車のインキーやトランクへの鍵閉じ込め、内鍵やドアロックの開錠に夜間や早朝でも可児の車のカギトラブル解決へ出張!また、車の鍵の紛失や鍵折れによる新規作成、鍵穴にキーがささったままぬけない、折れた等のお困りも解決します。イモビキーの作成は、一部車種のみの対応となっております。

原付のインキー、バイクの鍵紛失トラブル

スクーター、原付バイクのメットインへの鍵閉じ込め、インロックの開錠や鍵紛失のトラブルに早朝・夜間も出張対応致します。メインキーだけでなくシャッターキー、給油口のみの鍵作成も可能です。その他チェーンロックやU字ロックの開錠もお任せ下さい。バイクのイモビライザーキーの作成は対応外となっております。

部屋のドア

室内ドアの鍵

トイレの表示錠の交換や閉じ込めの開錠、リビングや子供部屋への鍵取付け、勝手口ドアのドアノブをレバーへ交換する、ドアクローザーの取替えなど。

門扉

門扉・シャッターの鍵

ガレージや倉庫のシャッターや庭の門扉、マンションのエントランスの鍵交換や鍵の開錠など。

金庫

金庫の鍵

可児の金庫の鍵やシリンダーの取替え、開錠に出張対応。手提げ金庫、家庭用金庫やお店のレジ、業務用の防盗金庫まで開錠実績がございます。金庫の鍵紛失や暗証番号忘れ、ダイヤル交換などはぜひ当鍵屋にご依頼下さい。

ロッカー

ロッカー・スーツケースなどの鍵

学校やオフィスのデスク引き出しやロッカーの鍵開け、鍵作成など。スーツケースやキャリーバッグの開錠も、駅や空港まで駆けつけます。

可児市のトラブル事例

家・建物のカギ
鍵はあるがドアバーが閉まってしまい、開けられない
お店のドアノブが外れてしまった
鍵は開いたが閉まらなくなった
玄関の鍵がぬけない
職場に鍵を置いてきた
自動ドアの鍵が片側だけ動かない
ドアノブが空回りして調子が悪い
プレハブ倉庫の鍵が折れた
ドアストッパーが壊れたの取付けたい
車・バイクのカギ
メットインに鍵をスマホを閉じ込めた
エンジンをかけたままインロックした
トラックの給油口の鍵を作成したい
チェーンロックが壊れた
ディスクロックの鍵がない
キーが鍵穴で折れた
金庫・その他のカギ
鍵が壊れて開かない
中に入れたままロックした
ドアノブタイプの玄関錠を、レバーにしたい
鍵のないドアノブに、鍵をつけたい
ロッカーの鍵がない
キーボックスの番号を合わせても開かない
ポストの鍵が開かない

可児市で頂いたご依頼

可児市で当店が行った鍵のトラブル解決作業をご紹介します。

鍵をなくして1本もないので2か所とも新しい鍵に交換したい

一度鍵をなくしていてまたなくしてしまったので鍵が1本もないので鍵を作ってほしいと思い鍵屋にご依頼したとのことでした。
玄関扉を拝見させていただいたところ付いていたのはMIWAの248のLAとDZでした。こちらは、廃盤になっていてピッキングされやすい危険な鍵だったのでMIWAのU9を紹介しました。玄関扉には、2ヵ所鍵が付いていたのでU9のLAとDZを組み換えて一本の鍵でどちらも回せるようにし交換して作業を終了しました。
今回の玄関扉の交換は、お客様が交換の場合は鍵が一本で開け閉めできるものにしてほしいとのことでした。しかし、U9LAとDZの同一がなかったため組み換え作業を行い一本で開け閉めできるようにしたのですが時間が掛かってしまったので次は素早く終えれるように頑張っていこうと思います。お客様は、すぐに対応してもらえたので本当に良かったと大変喜んでおられていました。

自分で購入した鍵を取り付けてほしい

今付いている電子錠が不具合を起こしていて使えなくなっていたので自分で調べてALPHAのEDロックとMIWAのケース錠を買ったのですが取り付けることができなかったので鍵屋にご依頼したとのことでした。
玄関扉を拝見させていただいたところSHOWAのSCY-35が付いていました。お客様がお持ちになっていたMIWAのケース錠がピッタリ合っていたのでそのまま取り付けてEDロックに交換しました。そのあと、EDロックの設定をして作業を終了しました。
今回の玄関扉の交換は、お客様が部品をお持ちになっていたのですぐに作業が始めれたのですがお持ちになっている部品がしっかり合うのかが心配でした。しかし、部品はしっかり合っていたのでスムーズに作業が進みました。お客様も大変喜んでおられていたので良かったです。MIWAの錠前ケースは、いくつか種類があるので気を付けてください。

鍵をなくしてしまったの鍵開けと交換をしてほしい

電車から降りるまでは鍵を持っていたのですがそのあとどこかで落としてしまい探したのですが見つからなかったので鍵屋にご依頼したとのことでした。
まずMIWAの248をピッキング解錠しました。そのあと、MIWAの248は防犯上危険な鍵であり廃盤にもなっているのでWESTの916を紹介しました。お客様もそれでお願いしますとのことでしたので交換させていただきました。
今回の玄関扉の解錠と交換は、作業がスムーズに進み作業を終えることができました。玄関扉に付いているMIWAの248は、防犯性がとても低く泥棒も簡単に開けれてしまう鍵です。なので、防犯性の高いディンプルキーをご説明しWESTの916を紹介しました。お客様は、今日中に解決できたので安心して生活できると大変喜んでおられていました。

番号で鍵の開け閉めができる鍵を勝手口に取り付けてほしい

お客様のご要望は、従業員の出入りが頻繁にあるので番号で開けるタイプに交換してほしいとのことでした。きっかけは、従業員の出入りもそうなのですが鍵を無くしたり持って帰ってしまったりする人が多く管理しきれていないからとのことでした。

今回紹介させていただいのは、NAGASAWA玉座のキーレックスKL500です。こちらの商品は、扉にSHOWAのDAC-2が取り付けられている場合ですと穴を1ヵ所だけ開ければすぐに交換することができます。まず現場に着いてから、勝手口扉に拝見させていただいたところ付いていたのはSHOWAのDAC-2でした。なので、お客様のご希望に添えれるNAGASAWAのキーレックスKL500を取り付けさせていただきました。

元々勝手口扉に付いていたのがSHOWAのDAC-2だったのでNAGASAWAのキーレックスKL500を取り付けるのは時間があまり掛からずスムーズに交換することができました。NAGASAWAのキーレックスは、お客様で番号を変えることができ扉からキーレックスを取り外し内側から番号を簡単に変えることができます。お客様は、もっと加工が必要だと思ったが1ヶ所だけあけてすぐに取り付けてもらえたので本当に良かったですと大変喜んでおられていました。

キーレス錠の取り付け

お客様のご要望は、たくさん出入りがあるため鍵なしの物を取り付けてほしいとのことでした。きっかけは、ご自宅で自営業を始めたためいろんな人達が出入りするようになるし鍵を紛失する恐れもあるののでここに泥棒に入られないようにするため鍵屋に依頼したとのことでした。

まず現場に着いてから、玄関扉を拝見させていただいたところ付いていたのはSHOWAのDAC-2でした。なので、キーレスロックのことを説明してNAGASAWAのキーレックス500を紹介させていただきました。取り付け後はお客様は、大変喜んでおられていたので良かったです。

今回の新規取り付けは、木扉だったので加工しやすく手こずることなくスムーズに作業が進んだので早く作業を終了することができました。キーレスロックについてお客様に説明していた中で一番合っていたのはNAGASAWAのキーレックス500でした。今のキーレスロックは、カードや番号で開けるタイプのものが増えており使いづらかったり電池が無くなったときの不安もありということだったのでNAGASAWAのキーレックス500を紹介しました。NAGASAWAのキーレックス500は、電池などなくボタンが付いているのでそれを押して開けることができます。キーレスロックの中では、シンプルで使いやすいものだと私は思います。

鍵をさしっぱなしにして失くしたので交換したい

鍵を無くしてしまいオートロック付きのマンションなので鍵を交換するか新規で新しく取り付けてほしいとのことでした。原因は、家に帰って来る際に買い物袋を急いで入れようと思っていたときにたまたま鍵を挿したまま扉を閉めてしまい忘れていたため鍵がそこからなくなってしまいました。なので、すごく怖いので鍵屋にご依頼したとのことでした。

まず玄関扉を拝見させていただいたところ付いていたのはMIWAのPR.LSPでした。そして、マンションがエントランスにオートロックがあるため手持ちの部品で交換してしまうとエントランスの鍵は開けれないので前の鍵も持たなければなりません。一応オートロックと連動した鍵は1ヶ月後に交換できるようになります。
しかし、鍵を2本持ちにはなりますがマンションによって玄関扉に穴をあけても大丈夫であれば新規取り付けで面付け錠などが取り付けれます。お客様は、すぐに交換してほしいとのことでしたのでGOALのV-MDUを紹介しました。お客様も、それでお願いしますとのことだったのでGOALのV-MDUを取り付けさせていただきました。
今回の新規取り付けは、何事もなくスムーズに作業を終了することができました。GOALのV-MDUは、ディンプルキーの鍵になっているためピッキングをされる恐れがなく安心して過ごしていただくことができます。

選ばれる3つの特徴

高品質な技術と安心の料金システム、豊富な実績で多くのお客様に選ばれています。

1

365日ご対応致します

2

お客様満足度95%以上を実現

3

安心・明瞭な価格設定