柳井市の鍵屋が鍵交換や紛失、回らない、開かないトラブルを年中無休解決

鍵のレスキュー110番

柳井市で鍵交換・修理・開錠の鍵屋なら

柳井市で鍵を失くしてしまったり、鍵を閉じ込めてしまったトラブル解決の110番ならぜひ当店へ!家の玄関やお部屋、車、バイク、金庫やスーツケースのダイヤル・南京錠、ドアノブなどありとあらゆる鍵のトラブルやご要望にお応えすることができる鍵屋です。

0120-696-974

柳井市の主な鍵サービス

カギ折れ、詰まりや鍵を失くした、開かない、施錠できないといったお困りをすべて出張鍵屋が解決します。鍵をお持ちでない場合や、他店に断られた場合も、当店なら解決できる場合があります。ぜひご依頼下さい。

鍵の開錠

鍵の開錠・解錠

閉じ込めてしまった玄関や車・バイク等のカギを開ける、忘れてしまった・故障して開かなくなった金庫の暗証番号を探り開ける、などすぐに開けたいというご依頼に素早く対応致します。

鍵交換

鍵交換・取替え

家の玄関の鍵紛失やお引越しのため、鍵を防犯性の高いディンプルキーに交換する、ドアノブを鍵付きに交換する、油が漏れてきたドアクローザーを取り換える…などのご依頼に、鍵の専門家が数ある鍵の中からお客様のご要望や費用にぴったりの鍵をご提案致します。

取り付け

鍵取り付け・増設

扉への鍵の追加や、防犯性を高めるための補助鍵、不正解錠を防止する防犯サムターン、鍵の無いドアへの鍵取り付けなど。鍵の取り付け工事は、扉に穴を開ける作業になりますので、高い技術をもつ当鍵屋へお任せ下さい。

修理したい

鍵修理

鍵穴への異物混入や錠前本体の故障、折れたカギのつまりなどによって鍵を施錠できない、鍵が回らないというお困りも、分解を行って内部部品の洗浄やクリーナーを注入することで解決することができます。

作成

鍵作成

駅にあるような町の鍵屋さんが行う鍵作製ではなく、鍵穴から配列を読み取って新しい鍵を削り出す作業になります。そのため費用はかかりますが、鍵が無い、という状態でも問題なく新しい鍵をお作りする事ができます。家の鍵、車、バイク、金庫など対応しております。

柳井市の色々な鍵に対応しています

家やオフィス、お店、ビル、テナント、ホテル、病院など建物の玄関・室内の鍵から、車やバイク、金庫のダイヤルなどあらゆる鍵のトラブルを解決した実績があります。

玄関

玄関・出入り口の鍵

玄関や勝手口、自動ドアなど、建物入口の鍵開け・鍵交換等のことならお任せ下さい。マンション、アパート等賃貸物件のため鍵を壊さずに開けたいというご要望にもお応え致します。

部屋のドア

窓・室内ドアの鍵

お風呂やトイレの鍵とドアノブの修理や交換、部屋のドアへの鍵取り付け、簡易錠の設置など。窓のクレセント錠を防犯用にしたい、というご依頼もお待ちしています。

車

車・バイクの鍵開け、作成

車のインロックや原付バイクのメットインへの鍵閉じ込め、鍵紛失やキー破損、カギ折れ等のトラブル解決します。シャッターキーやイグニッション、給油口、メットインが別の鍵であってもそれぞれ作成致します。トラック・軽トラ・トラクターほか、なんでもご依頼下さい。

門

シャッター・門の鍵

敷地内に設置した門扉やエントランス、ガレージ・倉庫のシャッターのカギ開け、交換、修理、作製などにも対応しています。蔵の古い南京錠なども開錠実績がございます。

金庫

金庫の鍵

手提げ金庫や家庭用の小さなキャッシュボックスから中・大型の業務用防盗金庫まで、多数開錠のご依頼を頂いております。リロッキング機能のある業務用金庫の場合、破壊解錠となる場合がございます。番号探りやピッキングによる鍵開けの際は、開錠までお時間を頂く場合がございます。

ロッカー

ロッカー・スーツケースなどの鍵

スーツケースのTSAロックやキャリーバッグの鍵開けも対応しております。空港、駅でのトラブルでも、スタッフが出張し、解決致します。

交換・増設に人気の鍵

鍵の種類は様々なメーカーから多数販売されており、その中から取り付ける扉の種類や環境によって最適と考えられる製品を選ぶ必要があります。

最高レベルのドア用シリンダー

kaba
カバスター・ネオ
カバ社独自の鍵登録システムのため、不正に鍵を作成される心配がありません。防犯性能に関しても、耐ピッキング・耐ドリリング共に10分以上と、国内防犯基準の最高レベルをクリアしています。

コストパフォーマンスに優れた鍵

u9
MIWA U9
U9シリンダーはMIWA社の標準的なシリンダーです。前モデルのU9シリンダーがピッキングによる不正解錠の対象となったため、その後継モデルとして開発されました。耐ピッキング・鍵穴破壊ともに10分以上の性能を誇り、前モデルから飛躍的に防犯性能を高めつつも、安価な価格で多くのマンション、アパートなどの玄関に採用されています。

ドアノブタイプの玄関ドアなら

VUC5
GOAL V-UC5Q
シリンダーにはGOAL-V18を使用しています。玄関だけでなく、寝室などお部屋のドア、勝手口などあらゆる箇所に対応した交換用ノブです。カラーはシルバー、ゴールドの2色展開となっています。

補助鍵を取付けるなら

カバスタリムロック
カバスターネオ セーフティリムロック
玄関錠を取り換えたくない、扉に適合する主錠がない、と言う場合は補助錠を取付けるのが良いです。セーフティリムロックは、最高レベルの防犯性能をもったカバスターネオシリンダーを採用し、防犯サムターン機能、超合金パーツ製品など申し分のない防犯性能を誇っています。

柳井市で頂いたご依頼

柳井市で当店が行った鍵のトラブル解決作業をご紹介します。

車の鍵を落としてしまったので作ってほしい

仕事でビルのパーキングに停めていたが戻ってきたら鍵がないことに気付いて探したのですが見つからなかったので鍵屋にご依頼したとのことでした。
車を拝見させていただいたところSUZUKIのSWIFTでした。料金を確定させるためまず鍵穴を覗かせていただきました。そして、確定した料金でお客様が大丈夫であれば作業に入ります。鍵を作って回れば作業は終了です。
お客様はパーキングに停めた状態でなくされていたのでなるべくお客様にお支払の負担がなくなるように素早く行動しスペアキーを作っていきました。SUZUKIのSWIFTは、鍵を作っていくのはすぐにできたのですがピッキング解錠をするのが手こずってしまい時間が少々掛かってしまいました。お客様は、鍵を早く作ってもらえたので助かりましたと大変喜んでおられていました。ピッキング解錠で、時間が掛からないようにもっと頑張っていこうと思います。

玄関ドアが急に勢いよく閉まるようになった

1ヶ月ぐらい前から玄関扉についているドアクローザーから油が垂れてきていたのですがそれを拭くぐらいであまり気にしていなかったら3日ぐらい前から急に玄関扉が勢いよく閉まるようになったので危ないと思い鍵屋にご依頼したとのことでした。
まず現場に着いてから、玄関扉を拝見させていただいたところ付いていたのはRYOBIの202Pでした。玄関扉の枠側に付いているドアクローザーは、枠に埋め込まれていて取り外せない状態でした。不具合を起こしていたのは本体のみだったのでまったく同じ部品のRYOBIの202Pで玄関扉に付いている本体だけを交換しました。
今回の玄関扉のドアクローザーの交換は、持っていた部品が元々付いていた部品が一緒でなければ玄関扉の枠を加工して交換しなければならなかったのですが加工せずに見栄えよく取り付けれたので良かったです。お客様も加工はやめてほしいとのことたったので大変喜んでおられていました。ドアクローザーは、年数が経ってくると本体から油が垂れてくると油圧が効かなくなって勢いよく閉まるようになってしまいますので気を付けてください。

ピッキングしやすい鍵なので防犯性の高い鍵に交換したい

近所の方によく今使っている鍵は防犯性が低く危ないと話していたので怖いなと思い鍵屋にご依頼したとのことでした。
玄関扉を拝見させていただいたところ付いていたのはMIWAの248LSPでした。お客様に防犯性の高いディンプルキーをいくつか紹介していきました。話し合った結果、KABAの3250Rを取り付けました。
玄関扉に、元々付いていたMIWAの248LSPは防犯性が非常に低く簡易に開けられてしまいます。今は、廃盤になっていてワンランクアップしたMIWAのU9という鍵がでています。こちらはMIWAの248と違ってピッキング対策がされています。しかし、防犯性のことを気になさるのであればMIWAのU9は、あまりオススメしません。今は、ディンプルキーが一般的になってきていて防犯性が非常に高く開けるのが非常に難しいです。1ヶ所だけでもディンプルキーにするだけでも変わってくるのでやはりオススメはディンプルキーです。

鍵がさせなくなったので解錠と交換

今日仕事から帰ってきたら鍵が挿せなくて何でだろうと鍵穴を覗いたらアロンアルファのような接着剤が入れられていて鍵が開けれなくなっていた。どうすることもできなかったので鍵屋にご依頼したとのことでした。

まず玄関扉を拝見させていただいたところ付いていたのはOPNUSのLSPでした。接着剤によってピッキング解錠ができなかったのでドアスコープからの解錠をやらせていただきました。そして、解錠し終えたあと防犯性をあまり気にしていないので低くてもいいとのことでしたのでMIWAのU9LSPを取り付けさせていただきました。
今回の玄関扉の解錠は、接着剤でひどくやられていて解錠も修理も完全に不可能になっていました。たまに子供のイタズラで枝や接着剤などの異物を詰められて壊れてしまうなどのケースはあります。ディンプルキーなど最近の鍵は、防犯性が高くなった分精密になったので異物を詰めてしまうと鍵がささらなかったり抜けなくなったりしますので 異物を入れられないように注意してください。

鍵をなくしたので交換したい

お子さんを送りに行った際に落としてしまいいろいろ探し回ったのですが見つからず交番にも行ったのですがなかったので交換してもらおうと思い鍵屋にご依頼したとのことでした。
現場に着いてから、まず玄関扉を拝見させていただいたところ付いていたのはMIWAのPR.BHでした。お客様がお使いになっている鍵がMIWAのPRという防犯性の高いディンプルキーだったので、GOALのV-18というディンプルキーをご紹介させていただきました。
鍵の種類でBHとつくものは鍵がないとシリンダーを取り外すことができません。もし鍵なしで取り外す場合は、壊して外さなければいきません。今回の玄関扉の交換は、大家さんが予備の鍵を持っていたためスムーズに作業が進みました。皆様も玄関扉に付いているプレートにBHと刻まれていたら鍵がないとシリンダー交換時に壊さなければならない場合がありますのでお気をつけください。お客様は、なくしたその日に交換がすぐにできたので大変喜んでおられていました。

玄関を開けてほしい

家に帰って鍵を挿そうと思ったらささらなかったので鍵穴を見たら接着剤みたいなのが入っていたので鍵屋にご依頼したとのことでした。
玄関扉を拝見させていただいたところ付いていたのはSHOWAのピンシリンダーでした。お客様は、早く入りたいとのことだったのでドアスコープからの解錠を行いました。部屋に入れるようにしてから、シリンダーを外して鍵穴を覗かせていただいたのですが接着剤が奥まで入っていたので直すことができず新しく同じもので交換しました。お客様は、部屋に入れるようになり鍵も交換して使えるようになったので大変喜んでおられていて良かったです。
今回の玄関扉の解錠と交換は、作業はスムーズに進んだので良かったです。しかし、交換してそのあとがまた接着剤を入れられるんじゃないかとお客様が心配です。こういったケースは、イタズラもあるのですか何らかの腹いせにということもありますのでまたやって来ることがあります。なので、皆様も気を付けてください。

選ばれる3つの特徴

多くの実績と経験による質のたかいサービスで、たくさんのお客様に選ばれています。

1

365日ご対応致します

2

お客様満足度95%以上を実現

3

安心・明瞭な価格設定