鍵の取り付け・追加・増設

鍵のレスキュー110番

開錠・交換・新規作成・取付け・修理等、鍵のトラブル解決やご相談、防犯対策などを承っております。扉だけでなく車、バイク、金庫、家具、鞄など幅広く対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

鍵の新規取付け

取付け

どんな扉のタイプでも、取り付け工事をご検討ならぜひ一度ご相談下さい。防犯対策におすすめしたい方法が、玄関ドアや建物扉への鍵の追加です。メインとして使用する主錠に加えるため、各鍵メーカーから発売されているのが補助錠です。補助錠を取付けることにより不正解錠による侵入犯罪をほとんど防ぐことができます。また、防犯対策以外でも、鍵のない室内扉への鍵取り付け工事、窓への鍵取り付けなど承っております。賃貸住宅のためドアに穴が開けられないから、鍵を取り付けられないとあきらめていませんか。製品によっては穴を開けずに取り付ける鍵もあります。こんな場所に鍵を取付けることができるかな?という場所でも、意外と簡単に施工可能な場合があります。お気軽にご相談下さい。

こんなご要望はお任せ下さい!

家・建物のカギ
部屋のドアに新しく鍵を取り付けたい
玄関の鍵が一つでは防犯の面が心配だ
カギを持ち歩く必要のないタイプの鍵を取り付けたい
ガラスドアにキズを付けずに鍵の取付けたい
内鍵(サムターン)に防犯カバーを付けたい
窓の鍵が心配なので、何か防犯対策がしたい

選ばれる3つの特徴

豊富な実績とわかりやすいサービスで高いお客様満足度を実現しています。

365対応可能 1

年中無休でご利用頂けます

実績 2

5万件を超える年間実績

安心価格 3

お見積り・出張料は無料

3ステップでトラブル解決!

お電話でのご依頼受付、出張お見積り、施工という流れでサービスをご提供致します。

ステップ1

お電話でご相談

鍵と錠前に関するご相談・お問合せはお電話にて受付しております。(8時~24時)

ステップ2

担当スタッフがお伺い

ご指定のお日にちにエリア担当スタッフがお伺い致します。

ステップ3

お見積り・施工

お見積り後、提示致します金額に同意頂ければ施工開始となります。