サービスご利用の流れ

鍵のレスキュー110番

お電話を頂いたあと、現場にて施工担当スタッフによるお見積りを行います。見積金額にご了承頂いた場合のみ施工開始となります。

サービスの流れ

1.お電話でご連絡下さい。

サービスご利用の受付やトラブル・サービスに関してのご相談はお電話から受け付けております。土日・祝関わらず365日営業しておりますのでどうぞお気軽にお電話下さい。(受付時間は朝8時~夜12時までとなります。)

2.訪問日時の決定

お電話にてオペレーターがお客様のご都合の良い日をお伺いし、スタッフの訪問日・時間を決定させて頂きます。鍵が開かない・失くしたというお急ぎの案件の場合でしたら、当日対応させて頂くことも可能です。

3.現場でのお見積り

ご予約頂いた日・時間へ施工担当スタッフがお伺いし、ご依頼の箇所とトラブル内容をご確認させて頂きます。これによりサービスにかかる費用と必要な部品、または完了までの時間をご提示させて頂くことができます。

4.施工開始

上記見積りの結果にてご了承頂ければ施工を開始致します。当日すぐに行うことも可能ですが、必要な部品の取り寄せが必要な場合や、お客様のご都合が宜しくない場合などは、改めて施工日を設定させて頂くことも可能です。

5.お支払い

施工が終了致しましたら、スタッフより施工箇所の説明等をさせて頂き、施工完了となります。最後に料金のお支払いとなりますので、現金・クレジットカードにて料金のお支払いをお願い致します。

選ばれる3つの特徴

豊富な実績とわかりやすいサービスで高いお客様満足度を実現しています。

365対応可能 1

年中無休でご利用頂けます

実績 2

5万件を超える年間実績

安心価格 3

お見積り・出張料は無料

3ステップでトラブル解決!

お電話でのご依頼受付、出張お見積り、施工という流れでサービスをご提供致します。

ステップ1

お電話でご相談

鍵と錠前に関するご相談・お問合せはお電話にて受付しております。(8時~24時)

ステップ2

担当スタッフがお伺い

ご指定のお日にちにエリア担当スタッフがお伺い致します。

ステップ3

お見積り・施工

お見積り後、提示致します金額に同意頂ければ施工開始となります。