よくあるご質問

鍵のレスキュー110番

よく頂くお問合せの一覧です。サービスについてご不明な点がございましたら是非こちらをご参考になってください。

よくあるご質問

Q.鍵の交換にはどれくらい費用がかかりますか。

交換作業料金¥10,000と部品代がお支払い頂く金額となりますが、正確な請求金額に関しては実際にスタッフが現場でのお見積りを行った後となります。お見積り後のキャンセル費用も発生しませんので、まずは見積りからという方もお気軽にご相談下さい。

Q.鍵が抜けなくなってしまいました。

鍵が抜けなくなり、鍵屋を呼ぼうとされている場合は極力現状のまま維持されてることをお願いしております。無理に引き抜こうとすると鍵穴内部まで壊してしまう恐れがあり、余計な部品交換の可能性が高くなります。

Q.家の鍵を失くしてしまいました。

家の鍵を失くしてしまい、合鍵もお持ちでないという場合でも、新規に鍵を作成することは可能です。しかし、落とした鍵を悪用されることも十分に考えられますので、極力鍵交換をされることをお奨めしております。

Q.賃貸物件に住んでいますが、交換可能ですか。

大家さん、または管理会社様の許可がある場合でしたら、入居者様の負担で錠前交換を行うことができる場合があります。しかし、賃貸物件は退居時に現状回帰が原則ですから、交換した錠前は元通りにしなくてはならないと思います。

Q.電子キーの取り扱いはありますか。

昨今ではオフィスやビルなどだけでなく、一般のご家庭でも電子キーを取付けられる方が増えておりますので、もちろん当社でも対応しています。各メーカーから様々な種類が販売されており、機能にも幅がございますのでお気軽にご相談下さい。

Q.クレジットカードは使えますか。

各種クレジットカード払いに対応しております。詳しくは料金案内のページをご参照ください。

選ばれる3つの特徴

豊富な実績とわかりやすいサービスで高いお客様満足度を実現しています。

365対応可能 1

年中無休でご利用頂けます

実績 2

5万件を超える年間実績

安心価格 3

お見積り・出張料は無料

3ステップでトラブル解決!

お電話でのご依頼受付、出張お見積り、施工という流れでサービスをご提供致します。

ステップ1

お電話でご相談

鍵と錠前に関するご相談・お問合せはお電話にて受付しております。(8時~24時)

ステップ2

担当スタッフがお伺い

ご指定のお日にちにエリア担当スタッフがお伺い致します。

ステップ3

お見積り・施工

お見積り後、提示致します金額に同意頂ければ施工開始となります。